2017-06



Guli*guli 子供服納品です♪


こんにちは。
台風の影響か、この2日は涼しく過ごせていますが、
本州のほうは大変な被害がでているとのこと。
皆様お気をつけてくださいね。

こちらはとにかく急に寒くなって
体調崩されたりされてないですか?
Guli*guliも焦って秋物の追加納品しております。

IMGP6048.jpg
IMGP6046.jpg
重ね着にちょうどいい衿付きスリップオーバーです。
ベストのように重ね着を楽しんでくださいね♪
フードが無いので、フード禁止の園に通われてる方に人気となっております。

IMGP6040.jpg
雪柄?プリントのダンボールニットフードベスト。

IMGP6043.jpg
ふわっふわの接結ドットのタートルです♪
ドットが大きめなのがたまらなくかわいいです。ウフ。

他にワッフルニットのタートルや、ボートネックTなども納品しております。
お店には大人服なども入荷しているようです。
またとってもお得なハギレセットもありましたよ~。
是非是非遊びに来てみてくださいね♪


Guli*guliでした♪

新作ネックレス



我蛙さんより納品がございました♪
新作のネックレスです。
ステンドグラスのネックレス・・なかなか他に見かけませんよね。

ガラスも裏と表とでは表情が違ったり、
光を通すとまた色が違ったり・・。

IMGP6003.jpg
IMGP6000.jpg

私は太陽がお気に入りです♪
写真のほかにも沢山入荷してるのですが、
カメラ電池切れになってしまい・・スミマセン

是非是非お気に入りを見つけにきてください。

Guli*guli 子供服納品です♪



Guli*guliの秋のお洋服、納品しております♪

IMGP6024.jpgIMGP6028.jpg

IMGP6023.jpgIMGP5913.jpg

IMGP5929.jpgIMGP5925.jpg

IMGP5932.jpg

IMGP6020.jpgIMGP6021.jpg

(画像多めなのでサムネイルでご紹介です)

長袖Tシャツ、ベビーベスト、起毛生地のワンピース・・などなど
モンキーパンツや、ボディオールなど写真外のものもございます♪

是非是非手にとってご覧くださいませ。


Guli*guliでした♪

新作情報

子供服作家のリココさんより
秋冬物の新作がとどきました(^-^)/

長袖カバーオール 70サイズ・80サイズございます♪
20110830カバーオール1
20110830カバーオール2
20110830カバーオール3
20110830カバーオール4

ドルマリンスリープカットソー
20110830ドルマン


衿付きスリップオーバー
20110830スリップオーバー


ドロップドスリーブプルオーバー
20110830ドロップスリーブ


*PC画面まだ長く見ることができないオーナーさんに代わり
子供服作家Guli*guliが追記・編集しております。

画像を作家のRicocoさんより了承を得てお借りしました。
作家から見ても丁寧な作品です。
小さいサイズはお祝いにも人気のお品です♪
頑張ってラッピングもオーナーがいたしますので是非ご利用くださいね。

おはようございます。

今日から8月ですね。
大村人の私としては、8月1日は花火大会
2日、3日はお祭り
と、血が騒ぎます
この3日間は大村市内、何処も車の量が増えますので、気を付けてお越し下さい。

さて、納品がありました。

前回完売してしまってた「ひんやりリボン」が再納品されました
この5色で売り切れゴメン!となってますσ(^_^;)
欲しい方はお急ぎ下さい( ´ ▽ ` )ノ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

pas a pasパザパ

Author:pas a pasパザパ
酒屋さんの中にある
小さなハンドメイドショップです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
オープン 10:30~16:00
住所 長崎県大村市杭出津2-483-3

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (314)
日常 (6)
納品情報 (22)
本日のお店情報 (7)
お知らせ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

