2012-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

納品がありました

今日またpas a pasに新しい委託作家さんが増えました(=´∀`)人(´∀`=)

STUDIO S+Sさん。
子供服の作家さんです。
では、今日の納品作品を紹介します(^-^)/




ほんわかタックプル





チビフードタンク



後ろ姿です。

STUDIO S+Sさんは、2人のお子さんのお母さんです。
子供さんに着せて気持ちいい作品作りをされております。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。



営業時間変更のお知らせ。
4月10日~新一年生の給食が始まるまで(詳しくは、小学校からのお知らせが来ましたら告知します)の間
営業時間を14時~17時30分までとさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
スポンサーサイト

お天気がいいですね

ここ2、3日はポカポカと暖かく気持ちいいのですが、風はまだまだ冷たいですね(*^_^*)

でも確実に春は近くなってますね。

pas a pasも春が待ち遠しくなる様な作品を準備してお客様をお待ちしております



natural toneさんの
リネンレースのTシャツブラウスです。



裾を縛ってまた違う表情で楽しめるTシャツです。

営業時間変更のお知らせ。
4月10日~新一年生の給食が始まるまで(詳しくは、小学校からのお知らせが来ましたら告知します)の間
営業時間を14時~17時30分までとさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

店休のお知らせ

急ではございますが、
今日のpas a pasはおやすみいたします。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

春色

気まぐれな天気が続きますが、体調など壊していませんか?

今日の長崎はあいにくの雨となってしまいました。でも、この季節はひと雨ごとに暖かくなるとよく言います。
明日は今日より暖かく感じれたら今日の雨も嬉しい雨に変わりますね(*^_^*)




春色のストールが入荷しました。
シルクの草木染めです。10枚10色入荷しました。お好きな自然の色をお楽しみ下さい。
薄地なので、写真の様に2枚で使うととてもいい感じに出来上がります。
もちろん1枚でも使えますよ(^-^)/


営業時間変更のお知らせ。
4月10日~新一年生の給食が始まるまで(詳しくは、小学校からのお知らせが来ましたら告知します)の間
営業時間を14時~17時30分までとさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

納品がありました

春分の日の昨日
長崎は穏やかな陽射しを感じる天気の中、いかがお過ごしでしたか?

そんな穏やかな、幸せな気持ちになる様な作品がpas a pasに到着しました(^-^)/

新しい作家様の作品です。



シナモンボール

十時形にまとめられたシナモンを球形に貼り付けてあります。
シナモンには、殺菌、抗菌作用があるようですよ。
クローゼットなどに下げて大切なお洋服を守るのにいいですね。




ブーケ
クローブのクラフトです。
オーストリア、チロル地方のトロッケンビンデというクラフトの一種です。
香辛料と共に作ってありますので、とても良い匂いがします。

まだまだ、作品はありますが続きはまた明日にしたいと思います。

写真では、香りまでお届けする事ができませんので、ぜひ、お店に来て見て爽やかな香りを楽しんで下さいね(*^_^*)

お客様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

営業時間変更のお知らせ。
4月10日~新一年生の給食が始まるまで(詳しくは、小学校からのお知らせが来ましたら告知します)の間
営業時間を14時~17時30分までとさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

お忘れ物がございます。

本日(3月15日)am11時45分頃に来ていただいたお客様。
お子様の髪ゴムが店内に落ちておりました。
大事に保管しておりますので、またのご来店お待ちしております。
m(_ _)m

明日は…

おはようございます。
イベント前後は、実家に次女のお世話を丸投げしておりましたら、すっかり生活習慣が出来上がっておりまして、この時間(am10:30pas a pasオープン時間です)午前中のお昼寝タイムとなってしまっております。(泣)
眠たくなると、私に顔をグリグリ押し付けて来て寝ぐずりしながら、眠りに入る次女…
早く寝てくれ~(泣)


さて、昨日から品薄状態のpas a pas店内ですが、
これを機に、少し店内を改装したいと思っております。

久しぶりに大工仕事もやりたいと考えておりますよ(笑)


その前に、ジャスコにひとっ走りしなくては!!!
明日は、長女の幼稚園の卒園式でした…
スーツも靴もストッキングも用意出来てない…(泣)
コサージュ何処にしまったかしらねぇ…( ̄▽ ̄)

予定では、幼稚園生活を懐かしく思いながら卒園式の準備などしたかったのに、そんな余裕が何処にもなく、思い出に浸る間もなく何時もと変わらない朝でした。

そのぶん、明日の卒園式では、思いっきり浸って号泣する事間違いなし!ですね(笑)

そんな訳で
明日のpas a pasは、お休みいたします。
よろしくお願いしますm(_ _)m

おはようございます

ながさきハンドメイドフェア in 時津カナリーホール
が無事に終わり、2夜明けました(遅すぎですね(;´Д`A
お越し下さいました皆様ありがとうございました(^-^)/

pas a pasとしましても、大変楽しい時間を過ごさせて頂きました

イベント後、帰宅すると家の中がすごい事になってまして…現状回復するまでに、今日までかかってしまいました(泣)
昨日、現実逃避してしまった私が悪いのですがね…(−_−;)

今日のpas a pasは、イベントの後片付けや、店内改装をしておりますので、お休みいたします。

イベントが2週続くと作品が品薄になってしまい、店内ガラガラ状態です(泣)
作家さ~ん!!納品を激しくお待ちしております!!m(_ _)m

お客様にはご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

時津カナリー最終日です。

おはようございますm(_ _)m

今日も長崎はとても良い天気ですね(^-^)/
でも、天気予報は午後から雨模様だそうです…(>_<)

今日は時津カナリーホールで開催されてます
nagasaki手作りのフェア
の最終日です。

可愛い雑貨達に囲まれる幸せな時間を過ごしに来ませんか(#^.^#)

お客様の笑顔をお待ちしております。
気を付けてお越しくださいm(_ _)m

時津カナリーホールにて

おはようございますm(_ _)m

今日の長崎はとても良い天気になり、イベント日和です。

本日、明日と2dayで開催されます
nagasaki手作りフェア inカナリーホール

〠851-2104 長崎県東彼杵郡時津町野田郷62番

tel 095-882-0003

沢山の作家さん、雑貨屋さんが参加されて手作りの作品や雑貨が集結しておりますよー(^-^)/

pas a pasは2階 練習室1です。
1番奥になりますので、迷わずいらして下さいね(笑)

では、お客様の笑顔をお待ちしております。
気を付けてお越しくださいm(_ _)m


今日のpas a pasは

おはようございます。
いよいよ明日から2dayで
ナガサキハンドメイドフェアが開催されます(^-^)/

前日搬入、準備の為、今日のpas a pasは午後からお休みさせて頂きますm(_ _)m

お客様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

ナガサキハンドメイドフェア 第3弾
3月9日10日(土、日)
時津カナリーホール
10時~19時30分

お客様のお越しをお待ちしております(^-^)/

イベントにむけて

こんにちは。
作家さまよりイベントにむけて作品の納品がありましたよー(^-^)/

まずは、
編み物作家の パセリさんより

ニットマルシェ



ドイリー


和紙帽子


まだまだ、ボレロや入園、入学にピッタリなバックなども今回、納品して頂きました。

そして、
いつも、大人可愛い雑貨を作って下さいますリーフさんの追加納品です。


大変好評のサニタリーケース



フレーム雑貨にバネポーチ。
他にも体操服入れセットや、コップ入れセットなど納品して頂きました(^-^)/

そして、そして、
小物作家の ぶぅたさんからも6重ガーゼハンカチ。8重ガーゼハンカチの嬉しい追加納品がありましたよーo(^▽^)o
新柄ですよ。

全て
時津カナリーホールでの
ナガサキハンドメイドフェアに持っていきますので手に取り、見て下さいね(#^.^#)

雨ですねぇ

おはようございますm(_ _)m
今日も朝から雨模様ですね
連日の雨で、洗濯物がなかなか乾かず、そろそろ部屋干しにも限界が…(泣)
掃除も、引っ越しの準備もやりたいのに…
雨が降ってると、ヤル気がイマイチ出ないですね
まぁ、私の気持ちの問題なんですがね( ̄▽ ̄)


今日のpas a pasは、イベント後の後片付けをしておりますので、店内に居たり居なかったりです。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

ありがとうございました

G+P in KONA vol3
何事もなく、無事に終えることができました。
お越しくださいました、お客様ありがとうございました。
そして、イベント会場をお借りしました、
時津の美味しいパン屋さん。
ブーランジェリー コナさん、いつもありがとうございます。
ぜひ、4回目も開催できますよう、よろしくお願い致します
そして、そして
今回も、フライヤー作りや諸連絡など大変お世話になりました、ミユさん。
連日のイベント続きで本当にお疲れ様でした。
次は自宅ショップですね、頑張って下さい

ミユさんの自宅ショップは3月30日に1DAYで開催されます。
私も、桜が咲く庭で humcafeさんの美味しいコーヒーを飲みながら、ハンドメイドの雑貨達に囲まれる
なんとも贅沢な時間を過ごしに行きたいと思います
のブログで作品紹介やショップの詳細についてお知らせしています
http://unfini.net/sb/

さて、Pas a Pasの次のイベントは
3月9日・10日 時津カナリーホールで開催されます
NAGASAKIハンドメイドフェアです。
今回初めての参加で正直ドキドキしています。
たぶん、ど緊張しておりますので一声かけてやって下さい
よろしくお願いします。



G+P in KONA 2日目 最終日です。

おはようございますm(_ _)m

昨日は雨の中G+P in KONAへお越し下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m
遠方からは、福岡から来て下さった方もいらっしゃり、とても嬉しかったです(嬉泣)
無事に福岡へ着かれましたでしょうか?

さて、今日はイベント2日目、最終日でございます。

お天気も良くなり、絶好のイベント日和です。






美味しいパンと手作り雑貨達に囲まれると心がとってもポカポカになりますよ
ぜひ、遊びにいらして下さい(#^.^#)

いよいよ明日です。

いよいよ明日は、
G+P in KONA vol3でございます。





店内の様子はこんな感じで
お客様をお待ちしておりますm(_ _)m

ブーランジェリー*コナ

〒851-2101
長崎県西彼杵郡時津町西時津郷203-11
(095)801-7283
http://blog.goo.ne.jp/boulangerie-kona

時間:9:30~17:00

明日の天気も雨模様(泣)
でも、とっても美味しいパンとほっこり手作りの布小物達を手にとるとココロがホクホクになりますよー(#^.^#)

皆様の笑顔をお待ちしております。
気を付けておこし下さいm(_ _)m

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

pas a pasパザパ

Author:pas a pasパザパ
酒屋さんの中にある
小さなハンドメイドショップです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
オープン 10:30~16:00
住所 長崎県大村市杭出津2-483-3

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (314)
日常 (6)
納品情報 (22)
本日のお店情報 (7)
お知らせ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。