2013-12



ありがとうございました。

諫早ハンドメイドフェアが無事に終わり、今年参加予定イベントが全て終了致しました*\(^o^)/*

全てのイベントに遊びに来て頂いたみなさんにありがとうございました、本当にとても楽しい一年間を過ごすことが出来て、感謝の心でいっっっぱいですm(_ _)m
イベントが無事に終わった事で安心したのか、私の体調が一気にダウン⤵(泣)
先程やっと病院から解放されてきました(笑)

12月16日 月曜日は後片付けの為お休み致します。
今年の営業日は
12月17日~20日、26日~28日。
と、なっております。
年明けは1月14日より営業致します。
どうぞよろしくお願い致します。
m(_ _)m

諫早ハンドメイドフェア

12月13日 金曜日。

諫早文化会館で開催中の諫早ハンドメイドフェアに参加中です*\(^o^)/*



会場は室内ですが少し寒いですので、防寒をしっかり備えてお越しください

イベント前で…

12月5日 (木)

ゆっっくりしていると一瞬で眠ってしまいそうな穏やか~な天気ですね(笑)
今日は朝から長女の持久走大会があり、大村行く前に少し寄って応援に…
長女の目標が、
30番内に入る事!!
と微妙な順位を目標に意気込んでましたが…結果は…
まぁ最後まで頑張って走ったから母的には
ヨシ!!
と、思ってます(笑)

さて、パザパですが、来週からの佐世保2DAY.諫早文化会館2DAYとバタバタの一週間がはじまります。
それに伴い、パザパは12月9日~14日まで、お休みさせて頂きます。

イベント会場へ遊びにいらしてください。お待ちしております。
m(_ _)m

留守します。

12月3日 火曜日。

娘の発熱により、お店を留守に致します。

今年もあと少し

12月2日 月曜日。

もう12月で、今年もあと1ヶ月ないんだ!!?と、今朝再確認してビックリしております(笑)

今年最後のイベントが、とうとう来週になってきましたね。
10日、11日の佐世保ハンドメイドマーケット
こちらは、パザパがお世話になってます、作家さん達が出店されます。
パザパも10日に遊びに行く予定です。


そして、連日ですが
12日、13日は諫早文化会館で開催される 諫早ハンドメイドフェアがあります

パザパは13日だけの出店ですが、今年最後の参加イベントですので、楽しみたいと思います( ^ω^ )

寒くて外出が億劫になりやすい季節ですが、イベント会場は熱気に包まれていると思いますので、身体はもちろん手作りされた物を手に心も温まりにいらして下さい*\(^o^)/*

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

pas a pasパザパ

Author:pas a pasパザパ
酒屋さんの中にある
小さなハンドメイドショップです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
オープン 10:30~16:00
住所 長崎県大村市杭出津2-483-3

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (314)
日常 (6)
納品情報 (22)
本日のお店情報 (7)
お知らせ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

