2017-08

スポンサーサイト


無事に終了しました。

pas a pas初のイベント
G+P in KONA vol 1 が何事もなく無事に終了しました。
遊びに来てくれたお客様。本当にありがとうございましたm(_ _)m
沢山の元気を頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やはり、初めてのイベントなので、いたらなかった点が沢山ありましたね。今、思い返してもこの2日間は反省する事だらけです。
本当にとても良い勉強になりました。
この反省を明日からのpas a pasに生かせるよう、ますます、頑張って行かんばですね( ´ ▽ ` )ノ

場所をお貸し下さいました、コナさん。本当にありがとうございましたm(_ _)m
とても美味しいパン屋さんで、このイベント中のランチは焼きたてのパンとコーヒー。とても贅沢なランチタイムでした\(//∇//)\

未熟者のpas a pasとコラボイベントを快く開催して頂いたmyuさん本当にありがとございました。次回もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

そして、イベントに作品を委託して頂きました作家の皆さん。
本当にありがとございましたm(_ _)m
皆様。
また、次回もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

そうなんです!!(って話題の持って行き方が無理やりですが…)
もう、次回のG+P in KONA vol 2が決定いたしました♪───O(≧∇≦)O────♪

日程は 10月14日(金)15日(土)

またまた、よろしくお願いしますm(_ _)m

明日のpas a pasは日曜日で店休日なのですが、FM大村の生中継が入る事になりましたーーーーー\(//∇//)\お昼の番組でpas a pasが紹介されます。大村にお住まいの方は76.3MHZにラジオを合わてくださいね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なので明日は
12時~16時まで営業いたします。
お客様の笑顔をお待ちしてます。気を付けてお越し下さいm(_ _)m
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pasapas457.blog94.fc2.com/tb.php/114-39e89714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

営業時間変更のお知らせ «  | BLOG TOP |  » コナさんなう。

プロフィール

pas a pasパザパ

Author:pas a pasパザパ
酒屋さんの中にある
小さなハンドメイドショップです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
オープン 10:30~16:00
住所 長崎県大村市杭出津2-483-3

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (314)
日常 (6)
納品情報 (22)
本日のお店情報 (7)
お知らせ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

