2017-10

スポンサーサイト


母の日にはウナギ!

GW初日はとても良い天気で嬉しくなっちゃいますね

こんな天気が良い日に珍しく旦那が家にいるので…天気がいいとすぐ釣りに行ってしまうんです
ちょいと遠出して、柳川まで来ました。
我が家の恒例行事として
母の日にはウナギを食べに連れて行くというのがありまして
少し早いけど、
柳川まで来てるので、ついでに母の日のウナギを今日いただくことになりました。
「若松屋」さん。とても人気店でお昼時は沢山お客様がお待ちしてますが、並んで待つ程、美味しいですよー?
蒸篭蒸しです。
ごちそうさまでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

母を美味い口コミのうなぎ屋へ‥親孝行は親を心配させないこと!

GWも終盤になった5/5に母:81歳障害者:脳梗塞・右半身麻痺と嫁と自分と3人で口コミで美味しい靜岡県沼津市の口コミでかなり好評のうなぎ屋へ行った事を写真記事にしました。

Re: 母を美味い口コミのうなぎ屋へ‥親孝行は親を心配させないこと!

智太郎さんへ。
コメントありがとうございますm(_ _)m
お母様と奥様と一緒に美味しい鰻。いいですねo(^▽^)o
早速、ブログも読ませていただきました。
大変な中、楽しんでいらっしゃるのがとてもうらやましいです。
私は、父が病気になった時の事を今思うと、もっとこうしておけば良かったと後悔ばかりですからσ(^_^;)
智太郎さんのお身体大事にされて、楽しんでください。
これからも、ブログ読ませていただきます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pasapas457.blog94.fc2.com/tb.php/15-c6f46e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

…どうしよう… «  | BLOG TOP |  » おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

プロフィール

pas a pasパザパ

Author:pas a pasパザパ
酒屋さんの中にある
小さなハンドメイドショップです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
オープン 10:30~16:00
住所 長崎県大村市杭出津2-483-3

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (314)
日常 (6)
納品情報 (22)
本日のお店情報 (7)
お知らせ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

